見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

センター祭りのプログラム製本

  青空の一日~

  朝マイナス2度、 昼間7~8度。


       
          今朝は、庭中霜柱!    

 

  朝、「主人がまだ起きないの!猫が待ってるよ!」

  今朝はにゃんが来ないで主人が呼びに来て

  時計を見ると6時10分~。まだ早いよ~

 

  主人は早起きで、6時前に雨戸も開けて~

  静かな朝なのに、ガラガラと近所迷惑だわと思いながら、

  何か言うと~大丈夫! 

 

  大丈夫じゃないわと思いながら~一言多くなると

  ご機嫌が悪くなるので、おしまい!


        
          ヒヨドリがじっと考え事! 

 

  今日は午後から、地区センター祭りのプログラムの

  製本作りでお手伝い。

  少し早めに着いて、運営委員さんと3人でプログラムを

  作業する部屋に運んだり、ページごとに並べたり~

  10数名の方がお手伝いに見えて、女性が殆ど~
  お喋りが賑やか! 1時間半ほどの作業でした。

        

 

  コロナ禍で3年間開催できず~昨年はプログラムを

  作った後中止に~ 

  まだ、マスク着用とか制限はあるけれど、今年は

  開催できそうで、今回で30回目。

 

  グループが解散したり、まだ不安で参加取りやめの

  グループもありで、コロナ前の半分以下の参加者だけれど

  前に進まないと、何も始められないので、オカリナグループも

  思考を凝らして楽しみたいと思っています~(^^♪


         

 

           我が家のにゃんこ~(=^・^=)


         
            朝はタークンがお休み
         
           夕方はかえでがお休み
         
            食べれるかしら!

 

    今日もご訪問有難うございました。


        

  

 

 

 

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事