見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

桜を見ながら~

  朝はひんやり~昼間は汗ばむ陽気~💦

  6時7度、お昼から18~21度

 

  お昼過ぎ、桜が咲いているかもと思いながら

  回り道をしながら先ず銀行へ~

  薄手のブラウスで、暑がりのひろばあちゃんには

  丁度良い感じ。それでも、歩いていると暑い!

 

  ダリア園の丘の上~ヤマザクラが咲きだして~

 
         

  少し歩いた道沿いの、大島桜もチラホラ~@@

 
         

 

  団地の中では三春の滝桜が開花!

 
         
 
         

  ソメイヨシノも数輪~蕾もすぐにも開きそう!

 
          

 

  先月から支払い専用の通帳でバタバタしていて

  先月は残高不足で通帳から引き落としが出来ず、直接

  支払いに~支払った期限が1日遅れていたのに気が付かず

  今月も直接支払い~ 延滞料あり~

 

  入り口で警備の方が、「詐欺に気を付けて下さい」

 
         

 

  2時過ぎ、地区センターへ~

  今日はロッカーの使用申し込みの抽選日。

  ひろばあちゃんは、くじ運いつも最悪なので、半分

  諦めながら会場に行くと~申し込みが定数に満たなくて

  申し込んだ全員が使用OK~

 

  センター祭りで運営委員をされて、司会もご一緒に

  して頂いた方が立ち合いで来られていて、

  「無事に終わって良かったけれど、ほんとに疲れましたね!」

  「毎日7時に寝ても疲れが取れなくて~」と!

 

  気持ちは頑張れたけれど、体はガタガタ~!

  年齢を感じたひと時~

 

  明日、明後日~気温が低くなり雨マーク~

  桜も足踏みかしら~。

 
        
              ヤマザクラ

 

           我が家のにゃんこ~(=^・^=)

 
         
            タークン 外の見張り番
         
           疲れたのでお休み!
         
          新しいのよりボロボロが楽ちん!
 
        

 

   今日もご訪問有難うございました。

 
        
 

 

 

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事