見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

にゃんのご飯の買い出しとリハビリ

 今朝6時の気温8度、寒~い!

 今日は久しぶりに一日快晴~

 最低気温8度、最高気温20度。


         
          我が家の八重のシュウメイギク

 

 猫の餌が底をついてきたので、新しく出来た大型ペットショップへ~🚌

 にゃんこやウサギさんもいて目が飛び出そうなお値段~@@

 

 半月分ほどの餌を調達、ショッピングカートに山盛り詰め込んで

 お値段が他より少し安いのと品数が豊富!

 

 ただ、我が家のにゃんたちは、あまり新しいものは食べなくて~

 わがままにゃんのさくらは、ちょっと違うご飯をあげると

 見るだけで食べない~

 チュールのおやつもいつも同じもの~。

 よく飽きないわねと思うけれど~!

 

 午後から久しぶりにリハビリへ~

 その前に、今日もダリア園へ寄り道~。


        
               恋吹雪

 急に暑くなって~ダリアが萎れていて~
 もうすぐ今年のダリア園は終わりになるので、
 今日も沢山のお客様!

        
             パレード

 

 リハビリは又ワクチン接種が始まるため縮小~

 これからは3か月に一度接種になるのかしら~?

 

 わが町の市長さんが最近コロナに罹ったと新聞の地方版に

 載っていたけれど熱発とか。  大丈夫かしら~。

 

 人があまり通らない外ではマスクを外してるけれど

 これからは、寒くなるので寒冷蕁麻疹予防にも

 ひろばあちゃんは、外でのマスクは大切!


 クリニックの傍のパン屋さんへ寄り道。

 4時過ぎたけれど、遅い3時のおやつ~

       

 


 

         我が家のにゃんこ~(=^・^=)

          今日は寝てるところだけ!

        

        

 

   今日もご訪問有難うございました。


        


  
            クロガネモチの実

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事