見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

七夕の日に大好きなオカリナ・コンサート

最低気温19度、最高気温22度。湿度は相変わらず高くて動くと汗!
七夕さまだけれど、今日もずっと雨~☂
 
午前中、足腰痛くて痛み止め飲んだり湿布を貼ったり~一向に効きめなし😫 
昨日、整形外科で手術ですね!
え~! 大学病院でも今まで言われたことないです!
 
今夜は腰にホカロンを貼って~少し楽~(^-^)
大学病院、早く引っ越し終わらないかな~。
 
午前中はゴロゴロしていたけれど、午後からオカリナとギターのコンサート(^^♪
バス停で待つこと20分~来ない! 1時間に1本しかないバスが雨が降ると
毎度遅延! 陸の孤島だわ!
 
知人の喫茶店・カマルさんで2時から「ねんど」さんの七夕コンサート。
久しぶりに、ギターの素敵な演奏も聴き、澄んだ優しい音色のオカリナ演奏を
堪能して美味しいコーヒーも頂き癒しのひと時~(^^♪


                
                (色々なオカリナが沢山)

(オカリナ製作者でオカリナ奏者の吉塚さん)
               
               (ユニークなコンビの小山京子さんと
                           吉塚さん)
(素敵なギターを奏でる斉藤さん)
♬紫陽花、糸、帰り道、たなばたさま~おんどりめんどり∼リベルタンゴ
素敵な曲、楽しい曲が沢山! アンコールは瑠璃色の地球でした(^^♪               
 
帰りは美味しいお寿司を買って主人と二人で夕食。
食べてしまってから~写真撮り忘れた~@@
孫はお寿司屋さんのアルバイトで、いつも美味しい賄い食を食べているみたい!
 
青空がお休み中で明日も曇り~雨のようです。
梅雨を楽しく過ごしましょう! 
毎朝、散歩で出会うお花の写真をフェイスブックに載せられている方の
コメントです。
 
明日もお花探しをしながら、私も楽しく過ごしましょう(^-^)
 
ご訪問有難うございました。
 
 
 
 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事