見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

オカリナ同好会退会の日

     大汗の一日~💦💦

 最低気温25度、最高気温32度。


       
       ブルーベリーがやっと色づきだして
       毎日少しづつ~! 

 

 朝からカーペット3枚の洗濯~

 にゃんのかえでが、ご飯食べた後~見事に全部出してくれて

 あちこちに~

 

 お日さま燦々なので、薄手のカーペットは直ぐ乾いて助かったけれど

 数日前に洗ったばかり~

 

 バタバタ朝仕事が終わった後、オカリナ同好会へ~🚌

 

 3年間、アドバイスとみんなで一緒にオカリナを吹いてきたけれど

 今日でひろばあちゃんは退会と事前に皆さんにお伝えして

 いたので、今日はご挨拶だけ~。

 

 朝のお出掛けは苦手! 冷房で冷え冷えになるのも苦手!

 色々考えることもあり退会。

 

 先日の朗読サークルでリーダーさんが97歳のはつらつとした方で

 ビックリしたけれど~最近は週に何日もお出掛けが段々きつくなり

 ~97歳には程遠いけれど~心身ともに元気でないと続かない

 ことにもなりそうで我儘ばあちゃんの退会でした。

 

 そのあと、にゃんのご飯を買いにドラックストアへ~

 いつも通販を利用していたけれど~何だか値段が高くなり大変!

 

 新しく出来たドラッグストアはかなりお安いので、行き帰りの

 バスの時間を調べて@@

 1時間に1~2本しかないけれど~

 今日は買い物終えて時計を見るとバスが来るまであと1分~

 

 ストアの窓から覗いても、まだ来そうにないのでアタフタと

 バス停へ~  バス停まで2分程~

 バスは5分遅れて来たのでヤレヤレ~(´∀`)

 

 何だか一日汗が流れてる日でした💦


       

 

        我が家のにゃんこ~(=^・^=)


               

                 
  トトロが下に転がって!
               
                トトロの場所で楽々お休み!
                 
    夕涼み中
               
                 3回目の月下美人の蕾!
                   

 

    今日もご訪問有難うございました。


       
         ホトトギスも次々と花が!


       

 

 

 

 

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事