見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

1か月ぶりに~(^^♪

 昨夜から雨が降り続いて、午前中は小雨~🌂

 最低気温5度、最高気温7度。

 

 冬に逆戻りの寒~い一日!

 

 今日は午後から市内の集会場でオカリナグループの練習日。

 少し早めに家を出て、1か月ぶりに市役所のレストランで

 お昼~毎度お馴染みの味噌ラーメン~🍜

 たまには違うものを食べたらと言われそうだけれど

 ラーメン大好き!


                           

 

 集会所の近くは梅の花が満開!


       

             

 どんよりの空と周りの風景もまだ冬だけれど、華やかな色の

 梅の花から元気がもらえます。


                               
                                  ツグミがおやつタイムかしら

 

 1か月ぶりに皆さんと会えて、今日は三月最初の練習なので

 3月生まれの方のハッピーバースデーを演奏~(^^♪

 3名いらっしゃるけれど、1名の方は急用でお休み。

 

 81歳の方と91歳の方がお誕生日月~

 とてもその年齢には見えない、若々しいおふたり!

 高齢の方が殆どのグループで、ひろばあちゃんは若い方!

 それでも、あと数年後には80代!

 ずっとオカリナを楽しんで吹いていたいですけれど~!

 頑張らないで楽しみましょう~(^^♪


        
           リナリア  

 

      今日のにゃんこ(=^・^=)


               
                  今日は寒いよ!
                 
   湯たんぽ入りハウス
   お尻は寒くないのかしら~  

 

   今日もご訪問ありがとうございました。


          

     
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オカリナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事