見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

ふれあいサロンでの演奏(^^♪

 6時に雨戸を開けると~燦燦と太陽~

 最低気温26度、最高気温32度。


       
       カマキリが窓をヨッコイショ!   

 

 なるべく外には出たくないわと思いながら~

 家の中にいても汗だくだけれど~💦💦

 

 1時少し前に家を出て~ タオルを片手に汗を拭きふき~!

 ダリア園のお花屋さんの前を通過して、お花畑のダリアを

 遠くから見ながら~近くの団地の集会所へ~。


        

        

 

 時々、演奏依頼の声をかけて下さる地域のふれあいサロン。

 今日は3人で訪問。

 3人で練習も1回だけで、途中でちょっとズッコケたけれど

 8曲~海、夏の思い出、琵琶湖周航の歌、ここに幸あり、

 Long Long ago, あざみの歌、手のひらを太陽に、ふるさと。

 

 今回はコロナ感染拡大で、歌は無し!

 オカリナのハーモニー演奏だけだったけれど

 最後のふるさとは口ずさんでいる方が沢山~

 

 終了後、手作りの美味しい水菓子とお茶をいただきました。


       

 

 次回、伺える時は、皆さんが歌えることを願いながら

 笑顔の皆さんとさようなら~。

 

 帰りも汗だくで、往復4900歩~

 目標の6000歩にはならずでした。


        
         月下美人~今年2度目の蕾!

 

       我が家のにゃんこ~(=^・^=)


               
                朝ごはんはまだですか!
                 
今日もクローゼットでくつろぎ中
               
                   暑いよ!

 

    今日もご訪問有難うございました。


       
           アガパンサス


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オカリナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事