ひろばあちゃんの気まぐれ日記

2か所のオカリナグループ練習~(^^♪

  雨降りの朝~

  最低気温5度、最高気温10度。


  雨が降ったり止んだり~晴れ間も出て~

  変わりやすい空模様の一日~


        
         キンカン色づきました

          

  9時過ぎ、バスで午前中のグループレッスンのカフェへ~🚌


       
         カフェの庭に大きなレモン! 

  こちらは、今年最後の練習。

  クリスマスの曲をメインに演奏して、11時終了。


        
          ネパールのカレンダーの絵

 

  コーヒーとケーキを頂いて~


        
             ヒマラヤ桜

        

  三宅島へ旅をされた方から可愛い帽子のアクセサリーを頂き、

  皆さんとお喋りをして~


        

        
        ひろばあちゃんが頂いた可愛い帽子
 

  どうぞ良いお年を!

 

  カフェは年内は何日かオープンしているので

  コーヒーを飲みに伺いますで、まだ年末のご挨拶は無し!

 

  先にデザートを頂いたけれど、お昼を食べに

  今日も市役所のレストランへ寄り道。

 

  今日はラーメンでなく、お肉のかわりにお豆の

  入ったカレーピラフを食べて、午後からの

  練習会場へ~


        

 

  今までの練習曲のおさらいで、来週はミニ発表会

 

  リーダーさんが、皆さんに年末ということで

  お菓子を買ってこられて、ひろばあちゃんも

  美味しいお菓子を頂きました。


        

 

          我が家のにゃんこ~(=^・^=)


         
           新しい段ボールハウス
         
           タークン一緒に寝ましょう!
         
         タークンが先に寝ていたのに
         かえでに割り込まれて、ご機嫌斜め!
     
         

   今日もご訪問有難うございました。


        

  

         

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オカリナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事