見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

お出かけの一日

青空~時々曇り~ 金木犀の香りが漂っています。

最低気温15度、最高気温25度。

 

午前中は地区センターの音楽室を借りて、一人でオカリナの練習~(^^♪

時々、外の空気を吸いに~青空の下で吹けたら気持ちよさそう!



               

       

 

お昼前に治療院へ~予約の時間に呼ばれなくて20分待ち。

お昼過ぎから、楽器店のオカリナ同好会の練習日なので時間が気になるけれど

仕方ないので~20分遅れで到着。

 

編曲が難解な「主よ人の望みの喜びよ」の3重奏。

今日は二人だけで、ずっこけながら練習

 

終わった後、北海道のアンテナショップへ~


        

久しぶりに大好きな月寒アンパンとラーメンなどを購入。


        

 

アンテナショップの前には、わが町、町田のツーリストギャラリー~@@


               

 

 

そのあと近くのパン屋さんへ~。


        

朝は軽食でお昼は抜きだったので~背中とお腹がくっついてお腹ペコペコ!

パン屋さんのイートインでコーヒーとミニどら焼きで一息ついて帰路へ。


        

 

朝からバイトへ出かけていた孫が今帰ってきて、北海道のラーメンで食事中。

明日は曇りマーク~気温が上がりそう!

庭仕事が待っています。



 

     今日のにゃんこ(=^・^=)


写真よりご飯にしてよ!
               
                ご飯の後は耳にゃんこ
ご飯の次はお休み大好き!

 

今日もご訪問有難うございました。


          


 

 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事