見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

オカリナ練習~(^^♪

朝からお出かけしたくない暑さ~💦

最低気温26度、最高気温34度。

都心は36度とか~💦 この辺りは自然が沢山あるので都心と2度くらい

違うけれど~それでも暑~い!

去年の8月29日のブログ~気温32度。やっぱり暑い毎日だったみたい💦


         

 

今日は朝からオカリナ同好会の練習

練習会場は我が家から15分~  マスクをして坂道を歩くのは

眩暈がしそうで、人に会いそうになると、あわててマスクをして~

通り過ぎるとはずして~

 

同好会は毎月2回だけの練習。順番でリーダーになり、今日は7人で

リーダーさんの決める曲のアンサンブル。

ぶっつけ本番アンサンブルなので、時々脱線あり~

ひろばあちゃんは普段は一人で練習することが多いので

たまに皆と練習すると~ずっこけばあちゃん~

宿題が2曲出たので~練習しなくちゃ~

 

お昼過ぎには家に帰ったので、たまには早くブログを書こうかしらと

思ったけれど~2回目の洗濯をして~片づけ物をしていたら夕方。

やっぱり夜になって~今孫が帰ってきて夕食。

9時近いけれどまだ暑~い💦


アキノノゲシ 

                
                 栴檀の実

 

     今日のにゃんこ(=^・^=)

孫のお買い物の袋を部屋に置いておいたら~(=^・^=)


                

  

 

今日もご訪問有難うございました。


         



          


 

 


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オカリナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事