見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

77歳

 相変わらずギラギラ太陽~

 最低気温25度、最高気温32度。


        
        木々や竹が生い茂って庭は木陰に!  

 

 何処にも出かけたくなくて家籠り~家でも大汗かきながら~💦

 オカリナのお仲間が欲しい楽譜があるというラインメールで

 朝から講師に問い合わせたり、検索したり~@@

 超難しい楽譜はあるけれど、オカリナで吹ける音域でなくて

 オカリナの曲集にも無いし~

 

 何とか見つけたけれど~高音ばかり~


         
         タイマツバナが坊主になりました

 

 今日はひろばあちゃんの誕生日。

 朝はケーキ買って来ようかなと思ったけれど~

 外のギラギラ太陽を見ると、ケーキいらない~!


        

 

 時々、自分の誕生日を忘れるけれど、今年はしっかり覚えていて

 代わりに主人が忘れていたわ!

 

 ひろばあちゃんの父親が77歳で30年前に亡くなり、その年齢に

 なって~母親は88歳で亡くなり20年前。

 母親の年齢までオカリナ吹けてると良いけれど~

 

 娘や孫たちからはラインメールで誕生日祝い~

 

 何処にもお出掛けなしでお買い物もしていないので、今夜は

 冷蔵庫の中の整理整頓で、お野菜も沢山、お魚にお肉に

 卵料理とご馳走ができました。


         
            アンゲロニア

 

     我が家のにゃんこ~(=^・^=)


              
                ベッドの下で~@@
                 
    夕涼み中

 

   ご訪問ありがとうございました。


        

   ガイラルディア


 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事