見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

楽器店のオカリナ練習日(^^♪

  晴れたり曇ったり~。

  朝6時、3度。昼間6度。


          

 

  節分だけれど、鬼も寒くて外をウロウロ出来ないかもと

  思いながら~👹

  我が家は、ひろばあちゃん鬼がいるので鬼は内です。

 

  お昼から市内の楽器店でオカリナ同好会の練習。

  今日は見学の方、違う時間帯や曜日の方がご一緒に練習。

  「翼をください」「村祭り」どちらも四重奏

  ひろばあちゃんはバス管担当。

  メロディ吹きたいなあと思いながら~バス管は

  ひろばあちゃんしか持っていないので~

 

  「どなたかバス管、買いませんか~」と声掛け

  しているけれど~値段が~ お高い!

 

  昨日は、楽器店から設備費の値上げのお知らせも

  来るし、次々と値上がりばかりで困ったわ~

 

  終わった後、市民ホールの改築工事が終わり

  2月1日からオープンしているので寄り道~


       

       

 

  お昼を食べていなかったので、お腹がグーグー!

  市民ホールのレストランでラーメンを食べて

  帰ろうとしたら「コーヒーいかがですか?」


       

       

 

  オープン記念にコーヒーがサービスで

  熱々のコーヒーを頂いて、ロビーのお花を眺めて


       

  お隣の市役所の入り口のお花も眺めて~@@


        

  バスで帰路へ~🚌

 

  お豆は数日前に買って食べちゃったので、今日は

  コンビニで恵方巻を買って帰宅。


        

 

  ご飯前にドーナツを食べたら、恵方巻が半分も

  食べられなくて~今夜は食欲無し!

  主人が殆ど食べました。

 

  明日は、久しぶりに予定なし!

  少しのんびりしましょう~


       

 

          我が家のにゃんこ~(=^・^=)


       
        どうしよう!寝心地良いかしら!
       
        写真撮ってるから、下向いてよ!

 

   今日もご訪問有難うございました。


         

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オカリナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事