見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

治療院のあとは~(^^♪

曇り空~小雨が降ったりやんだり~🌂

最低気温19度、最高気温21度。

 

寒そうと思いながら長袖を着ると暑い💦

半袖を着て治療院へ~

昨日は整形外科で注射をしてもらって人差し指は痛み無し!

肩は大分楽になったけれどまだ痛い!

低周波と牽引のリハビリをやるように言われたことを話すと~

治療院の先生は「う~ん!あまりよくないですね」

 

整形外科と治療院の治療法の考え方が違うので、整形では治療院へ

行くのは駄目! 今通っている治療院は病院へ行くのは反対は

しないけれど、薬や電気治療系はお勧めしません!

 

でも、坐骨神経痛の治療のため通っていた大学病院のドクターは

治療院での治療はきちんとした技術を持って患者さんに合った

治療が出来るところであればOK.

そういう所を見つけるのは中々難しいけれど~

 

治療院からダリア園へ~今日は中には入らず園外から覗き見@@

まだまだお花が沢山咲いて見事!


                 
         

 

午後から市内の集会所でオカリナグループの内輪のソロコンサート

皆さん、いつも一緒に練習している仲間ばかりだけれど~

いざ演奏になると~ド緊張! 

毎年、10月~11月に他のグループとの合同演奏会を開いていたけれど

この2年間残念ながら中止。内輪で楽しみましょうと時々開催~(^^♪

 

今日は楽しんだ方と、緊張で胃が痛くなった方もありかも~

最後に、ひろばあちゃんがソロで里の秋を吹いて、2回目全員で~

3回目アンサンブルで演奏して終了~

 

     今日のにゃんこ(=^・^=)

          今日はひたすら寝るにゃんだけ!

                 

 

今日もご訪問ありがとうございました。


         


 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オカリナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事