見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

薬師池公園&四季彩の杜

スッキリしない朝の空~段々と青空になって今日も暑い一日~

最低気温20度、最高気温28度。

今朝は早めに近くの公園散策の予定だったけれど~朝起きたら洗濯物が山盛り!

洗濯機を3回、回して~掃除をして~9時に散歩へ~

アジサイが満開!




                

 

花菖蒲は終盤だけれど菅笠姿の方が終わった花を

摘んでいました。 


           


        

昨年は菅笠に絣を着て摘んでいたけれど、今年はマスクをして完全武装!

わあ~! 熱中症になりそう!


         

公園を一回りして~先日、オープンした四季彩の杜ウェルカムゲート内の

レストランへ~@@


        

行列が出来て店内は人数制限。



               

店内で食べるつもりはなかったので~メニューを眺め、お財布を覗きながら~@@

それなりのお値段!  テイクアウトが出来るのでサーモンとアボカドの

サンドイッチを注文。フライドポテトとスープ付き。

久しぶりにマンゴージュースが飲みたくて合わせて1500円弱。


マンゴージュースもサンドイッチも主人と半分こ。孫は朝から都心の学校。

レストランから我が家まで4~5分。温かいスープが飲めました。


         

      

        今日のにゃんこ~(=^・^=)

朝ご飯の後、かえでとタークン

               
               暑くて外見れないわ!

ねえ! 夕ご飯みたいよ!

今日もご訪問有難うございました。

 

カイツブリの親子
                
                ず~っと同じ姿勢~@@

        



                
                 





  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事