見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

寄り道は欧風庭園とパンケーキ

急に暑くなって最低気温12度。最高気温23度。青空の一日。

今日は朝早くに新宿まで~目的地は始めての所で何処だろう~@@

すぐ目の前にありました。でも、予定していた事は出来なくて~(><)

このまま帰るのはつまらないし~寄り道~何処にしようかな~。

あまり広くない所で自然とお花が沢山ある所~!

京王多摩川駅の目の前にあるフローラルガーデンへ。

ここは自然の雰囲気の中に緑とお花が沢山で大好きなガーデン!

 

ガーデンへ入る前に何か食べてからと∼ガーデンのすぐ隣にある馬車道レストランへ。

メニューを見るとお肉ばかり(><)

デザート欄にホットケーキが~@@  何だか大きそうだわと思いながら~

運ばれてきたのを見てビックリ\(◎o◎)/!

お腹がいっぱいになり過ぎ!

庭園散歩を沢山して、沢山のお花に出会えました。

(スイレンの池、花が咲くとモネの睡蓮の雰囲気です)

(広場でイベントも行われています)

(ハナビシソウ、ケシ科)

(黄木蓮)

(カラタネオガタマの木が沢山あってバナナの香りが漂っていました)

ベニバスモモ(アカバザクラ)バラ科)

(ストロベリーツリー、ツツジ科)実は緑から黄色~オレンジに変わります。

 

写真が沢山になってしまいました。

ご訪問有難うございました。

(タンポポも沢山!)

(ヒトツバタゴ(なんじゃもんじゃの木)モクセイ科)

(バラのガーデンもあり、これから沢山のバラの花に包まれます)

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事