BND別館@青宇

青宇(王青/馮建宇)のブログ
Twitter @demi9187 @SEIKOdemi

王青@羽田のいろいろ

2016-09-27 11:07:18 | 王青

またまた羽田です

青くん来た時

そして

みんなと写真撮ってくれた青くん

(写真お借りしました

優しいです

 

 

 お返事

Pさんへ

確かに、日本ではあり得ないですね~。

私、他の中国の俳優さん知らないので

よくわかんないんですけど

みんなそうなのかな??

彼らはファンと会える機会があれば

敢えて写真撮らせてくれたり

お話ししてくれたり

ちょっと日本では考えられないような

ファンサービスしてくれます

青宇は事務所に所属してないそうなんです。

全部自分たちでやってるみたいな。

若いのに凄いですよね。

 

Mさんへ

そうなんです

私は元々韓国エンタメが好きなんです

2002年から

韓国アイドル追いかけてました~

K-POPではなく中国の俳優さんで

羽田に行く日が来るとは・・・

自分でもびっくりです。

でも

好きなグループが近々カムバックするので

もしかしたら

青宇ブログはお休みするかもしれません~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。