BND別館@青宇

青宇(王青/馮建宇)のブログ
Twitter @demi9187 @SEIKOdemi

昨日の大宇

2016-09-25 09:15:41 | 大宇

昨日の大宇

可愛いな~

 

そして

昨日の大宇の衣装が凄くて

ざわざわしました(笑)

1位おめでと~

 

23日の大宇の写真です

ちょっとふてくされてるっぽい感じも

可愛い~

青くんいないから??

 

お返事です

Pさんへ

私だけじゃなくて

日本人のお友だちがあと2人いました。

ほとんどが中国人のファンの方でした。

みんな日本語上手でとっても優しいです。

親切にしてもらいました。

いろいろ教えてもらえたり

待ってる間も楽しかったですよ~

 

Mさんへ

コメントありがとうございました。

私もそこらへん

よくわからないんです。

でも日本での活動とかは

かなり難しいと思います。

中国に行くのが

1番手っ取り早いかな(笑)

私もいつかファンミーティングとか

サイン会とか

行ってみたいです。

夢です。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ほのりん)
2016-09-26 07:46:06
いつも楽しくブログ見せてもらってます( ^ω^ )
YouTubeで動画検索してたら、たまたま青宇を見つけて、ハマりにハマってます。中国語わからないので情報が定かではないのですが、大宇って彼女いるんですかねΣ(-᷅_-᷄๑)Weiboに最近動画が上がってて。ショックでした。
中国わかればなぁ。
返信する
ほのりんさんへ (せいこ)
2016-09-26 12:42:15
こんにちは^^
コメントありがとうございます。

大宇の彼女
最近じゃなくて昔のです。
大学の時の。
私はそう聞きましたよ~。

それに大宇には
今、あんなにステキな彼氏がいるじゃないですか♡

仲良しの青宇CPを見れたら
嬉しいですよね♪
それを楽しみましょう~!!!
返信する
ありがとうございます★ (ほのりん)
2016-09-26 15:05:16
そうだったんですね!!
大学の時ですか(´;Д;`)黒マスクしてたので、つい今のだと。

青宇はリアルCPだって思っているので、昨日動画見た時は「はぁー。」でした(_ _).。o○

わたしの周りには青宇ファンがいないので、返信うれしかったです!

ありがとうございます★
返信する
ほのりんさんへ (せいこ)
2016-09-26 15:26:17
私その動画見てないんで何とも言えないんですが
黒いマスクしてるんだったら最近のかなー。
でも彼女ではないと思いますよー。
青くんいるし♪
返信する
こんにちは★ (ほのりん)
2016-09-26 15:56:40
Weiboの検索欄で「青宇」って入れると一番最初に出るんです。
「全明星探」ってブログ??のやつです。

大宇は青くんとラブラブのはずですよねΣ(-᷅_-᷄๑)
返信する
ほのりんさんへ (せいこ)
2016-09-26 16:34:10
全然気にしなくていいと思いますよー!
青宇CPは青宇CPですから♥
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。