BND別館@青宇

青宇(王青/馮建宇)のブログ
Twitter @demi9187 @SEIKOdemi

青宇見てきゃーきゃー騒ごう♪

2017-10-07 09:11:42 | 青宇

青宇見れなくて

ほんとつまんないから

今日から毎日ブログ更新します!!!!!!

書いちゃった!!!

頑張る!!!!

もちろん過去映像onlyですが

お付き合いください

まずは

私が初めて見た青宇動画

青宇と言えばやっぱりコレだねっっ

きゃーきゃーなるよね

もはやゲームじゃない(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬ (ハッチ)
2017-10-07 12:29:26
私も一緒にキャーキャー♬(ᗒᗢᗕ)キュン❤︎します🙌
seikoさんのブログは永久保存ですよ!
これからもよろしくお願いします♥️
ハッチさんへ (せいこ)
2017-10-08 09:40:56
ありがとー!!
毎日「つまんない、つまんない」って言ってたけど
自分で楽しくすればいいんだと思って(笑)
好きな動画貼っていくことにしました。
過去映像ばっかりだけど一緒に楽しんでください♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。