60代の独り言!

大好きなお花や旅行とか、食事などの写真等をアップして、ブログを作成したいと思っています!お楽しみにしてくださいね!

【ピアノver.】棒人間/RADWIMPS『フランケンシュタインの恋』主題歌[フル歌詞付] [covered by 黒木佑樹]

2017-04-30 10:35:51 | 音楽
【ピアノver.】棒人間/RADWIMPS『フランケンシュタインの恋』主題歌[フル歌詞付] [covered by 黒木佑樹]

 
最近日曜日が、とっても楽しくなりました。
 
「フランケンシュタインの恋」を日テレでやっているからです。
 
第一回の放映を見て、とてもうれしくなりました。
 
こんなストーリー考えられない・・・。
 
なんて思ってみていましたが、どんどん吸い込まれるように

見てしまいました。本当に面白かったんです。
 
そこで、いろいろと調べて居ましたら・・・。
 
この「フランケンシュタインの恋」の主題歌が、
 
棒人間っていう題名で、RADWINPSが、
 
歌っていることがわかりました。
 
とても澄んだ声で歌われていて、ファンになりました。
 
皆さんも一度フルバージョンを聞いてみませんか?
 
スポンサードリンク<script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>


<script>
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
</script>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿