60代の独り言!

大好きなお花や旅行とか、食事などの写真等をアップして、ブログを作成したいと思っています!お楽しみにしてくださいね!

日テレ「フランケンシュタインの恋」メイキング

2017-04-30 10:10:41 | 解説
日テレ「フランケンシュタインの恋」メイキング

 
最近、日曜日が楽しいです。
 
日テレの「フランケンシュタインの恋」が放映されているからです。
 
第一回目のテレビが物凄くよかったので、とても気になり、
 
色々と探していました。そしたら・・・。
 
「フランケンシュタインのアニメ」を見つけました。
 
これを見ると、なぜフランケンシュタインが生まれたのかがわかります。
 
もしよかったら見てくださいね。
 
https://youtu.be/p5jpx64Tkso

とっても面白い放映で、楽しませてもらえてうれしいです。
 
次回も期待していますので、よろしくお願いいたします。
 
スポンサードリンク<script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>


<script>
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
</script>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿