60代の独り言!

大好きなお花や旅行とか、食事などの写真等をアップして、ブログを作成したいと思っています!お楽しみにしてくださいね!

懐メロカラオケ 「この広い野原いっぱい」 原曲 ♪ 森山良子

2017-02-27 19:24:53 | 音楽
懐メロカラオケ 「この広い野原いっぱい」 原曲 ♪ 森山良子

 
 
こんばんは!青山です!


森山良子さんの「この広い野原いっぱい」を
YouTubeのカラオケ動画で、
見つけました。


FB友達の方から、「今日の日はさようなら」を
プレゼントされました。


それを見ていたら、そういえば、「この野原いっぱい」
って曲ないかなと思い、探していました。


とても懐かしく、そして嬉しかったので、
これをお友達にもお知らせしたいと思い、
ここに投稿することにしました。



「この広い野原いっぱい」という曲との出会いは、
実姉が、よく聞いていたレコードプレイヤーから
この曲が流れているのを聞いた時でした。



とっても伸びやかな歌声にとても感動し、
この人だれっということで、「森山良子」さん
という方なんだと分かり、ファンになりました。


今でも大活躍ですよね!


全然声量も落ちず、ますます円熟味が増して
本当に素晴らしい歌手の一人だと
思っています。



姉は、その当時流行を追っていたんだと思いますが、
良い影響を受けたと今でも思っています。



あのレコードプレイヤーとの出会いがなければ、
自分がこんなに歌が好きになっていたかと思うと、
本当に感謝でいっぱいです。



素晴らしい音楽って、心を豊かにして
人生を謳歌できるような気がします。



人には、好きな曲が必ずあって、
その曲を聴くとその当時を思い出したりして、
感動できる場面が出てきますね。


この曲も大好きな曲の中の一つですが、
色々と思い出します。


楽しかった思い出を蘇らせてもらえます。


音楽って良いですね!


では、またお会いしましょう!




最後まで、読んでいただき、

本当にありがとうございました。
 
 
スポンサードリンク<script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>


<script>
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
</script>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿