60代の独り言!

大好きなお花や旅行とか、食事などの写真等をアップして、ブログを作成したいと思っています!お楽しみにしてくださいね!

【衝撃】日本を見下す海外・・・そこで日本からの支援を辞めてみた結果www世界が認める日本の力に驚愕

2017-06-07 14:38:12 | 報道
【衝撃】日本を見下す海外・・・そこで日本からの支援を辞めてみた結果www世界が認める日本の力に驚愕

 
突然すみません。青山です。

素晴らしい動画を発見しましたので、お知らせいたします。

豚インフルエンザの出現を預言していた日本人根路銘(根路銘)氏。

彼は、WHOに抗議(反発)をして、本当の意味での
 
日本人の底力を示した人物です。

 アジア太平洋地域のインフルエンザ・センターを作ることに成功しました。
 
 WHOは、アメリカの製薬メーカーの意向を受けた学者だらけの世界に、
 
日本のワクチンの優秀性をデータを持って示し、
 
モルモットにされるのを防ぎました。
 

 12人の専門家達の、ワクチン決定の投票においも11:1で、
 
一度決定したものの、最後の最後(閉会30分のコーヒーブレイク)で、
 
11名の科学者に対し、詳細なデータをコンピュータに欠け、
 
アメリカ製は日本製の返分子化効果がない事を示しました。
 
その結果、議長が一度決めた採決をひっくり返しました。
 
 こんな素晴らしい日本人がいることを誇りに思います。
 

 ありがとう根路銘(ねろめ)さん!

 
これからも、世界のために精進されることを、

期待いたします。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿