宮崎に!!

2008-09-03 06:09:44 | インポート

宮崎に・・・波乗り&釣り(^-^)v

天気予報では3日間、雨の予報で波も無しでしたが・・・・日頃の行いが良いのか?晴れで波ありますよ \(^^)/  到着1時間後には波乗り(市内のポイント木崎浜で)・・・・(~~)/ 疲れた!   12時 ランチ!宮崎に来たらチキン南蛮 おすすめ(びろう樹・青島グランドホテル前)  b(^-^)めちゃめちゃ美味しいです!!!

080901_12250001

P9010433

今回の旅友・・・晴生くん ちょとお疲れギミ・・・・?

P9010434

宮崎の波乗り女!(ジャマイカ人)   南蛮・・・・美味しい!グゥ~!!

P9010435

こんな感じで3日間 楽しい旅に・・・・・・V(^-^)V  すみません釣りはお休み・・?

2日目  朝一木崎浜で波乗り  今日も晴れ・・・・?

080902_06230001

なんでか?波乗り女が・・・・・増えている

市内を離れ北へ・・・・・Go! 

途中、うどん屋とたい焼屋に(日本一のたい焼)

080902_11000001

P9020436

美味しい しっぽまであんこがギッシリ!!  2個も頂きました!!

金ヶ浜に到着・・・・・2時間弱のドライブ!

P9020437

頑張って・・・・!!P9020438

??偶然に波友に・・・・大阪で有名な家具職人 キセくん と 料理家のコバケンこと小林ケンタロウに・・・・出会う (^-^)WP9020441

金ヶ浜で・・・・・・みんなで波乗り!!

最終日 サンライズ!!

P9030443

3日間 天気良し!波は有るし!波友に偶然に!!・・・・楽しい3日間でした。

P9030444

お昼から強風が吹き、波乗り終了・・・・・お疲れ様でした。 午後から市内へ・空港へ!

今回は釣りはしなかったけど、アオリイカはめちゃくちゃ居るし、ダムは沢山有るので次回は・・・・・・b(^-^)d

☆ 晴生・キセくん・ケンタロウ・波乗り女・宮崎ありがとうお疲れ様でした! ☆

でわ \(--)v

080903_19180001

 


最新の画像もっと見る