チャプター徳島 旧吉野川戦

2016-04-18 07:10:47 | 日記
おはようございます。昨日はお店の営業が悪天候により中止しました。m(_ _)m
それで、チャプター徳島に参戦しましたが、撃沈されました。朝からバラしリズムに乗れなかったです。旧吉の状況は厳しかったです。
リミットメイクは優勝者だけでしたから魚にプレッシャーがかかりすぎとちゃうかな~?
皆さんお疲れ様でした。
?大会中? なんやら陸っぱりの人から声かけられると・・・? 『ゲキチャン』でした!偶然にも声かけてきたのが私でした。 取材の状況確認で前入り、10時間走って来たと言ってました。見た目よりちょー真面目な『ゲキチャン』取材頑張ってください(^O^)/


最新の画像もっと見る