JBⅡ四国 第1戦

2012-03-10 22:14:50 | インポート
JBⅡ四国 第1戦
JBⅡ四国 第1戦
JBⅡ四国 第1戦
JBⅡ四国 第1戦
3 / 4 JBⅡ四国で旧吉野川に!

大会となると状況は変わりますね・・・

頑張りました (^人^)

佐藤さんお疲れ様でした。

次回も頑張りますよ p(^-^)q

応援よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (某回線のスタッフです)
2012-03-13 01:40:08
こんばんは。
サイトのことを聞かせてもらい気になったので探してみると、すぐに見つかったのでコメントさせていただきます。
昨日は混雑してる中で長時間お付き合いいただきありがとうございました。
お気になされていた点についてはあのあと確認していただけましたでしょうか?
帰られる際に挨拶しておきたかったのにその場にいなかったので申し訳ないですm(__)m
是非、また釣りも含めていろいろと楽しいお話を聞かせてくださいね。
お待ちしております!
返信する