PNG 1日目 スタート!!

2008-06-17 15:31:33 | インポート

おはようございます(^-^)

P6060266

移動の疲れはどこに!!

朝5時頃から目が覚め・・・・・出陣の準備に!

1日目 釣りは4日間、4つのリバーポイントを4日掛けて釣りをします。

今日は『ランガランガ!!』 パートナーは 中村さん(ノリーズプロスタッフ)僕より先輩で~す!!

P6020218

ランガランガ・・・・・?こんな感じのポイントです  ヤシの木だらけでどこを打てば??

ガイドさんの指示のポイント攻めるしかない・・・・・(--)

何度かのチェイスはあるものの・・・・・パプアンバスは食べるのがヘタか?それとも僕が悪いのか・・・・・?

P6020222

前半終了 釣れましぇ~ん ヤシだらけの迷路どこがポイントか??

(##) ジャングルスティック投げまくりで!! けっこうピン狙いで・・・・? 3チェイスのみ・・・・・お疲れ(^-^)Y

ロッジに戻り気合入れなおし!!

2時頃からスタート (昼間はロータイド潮がとまり釣れないとガイドが言っていました?)

?午前中と違うエリア・・・・海に近いエリアかな? 濁りは若干マシかなー 流れもある・・ガイドからレイダウンを打てと・・・なんかわからん言葉で??  打ちたいな~と思ったポイントに???ブゥーンと豪快なキャストが?先輩中村のスパーキャスト!! ヒラクランクを引ったくる!!キタ・・・・・(・ ・)??

中村先輩 初のパプア・・・・?違う、違うは・・・(++)  マングローブジャック GET!!

020

中村先輩から 可愛く撮れとの指示・・・みなさん どないですか??(==)

018

その後も レイダウンを狙うがチェイスのみ・・・・パプバスはどこ???

キャストを続けること1時間やっと僕のルアーにバスが・・・・・・??

P6020216

??違うやん・・・マングジャックだよ~ん・・・・・残念!!  まだまだ終わりましぇ~ん(^-^)・・・・・どぉー

024

ジャック好きで~す・・・・・ 鯛と違うよ?

P6020213

ガイド~どこ撮ってんだ?? おまえも先輩が怖いのか・・・・・  納得。

最後に先輩に閉めてもらいました!!

P6020220

なな、なんでサメが・・・・・??  絞めちがいでサメが絞められましたm(--)m

P6020221

今日はこれにて 終了    中村先輩 お疲れ様でした v(^^)v

先輩に撮ってもらいました (^0^)V

P6020211

027

とんでもない虫に刺されました・・・(サンドフライ?) かいい・・・・・(~~)

『ランガランガ!』・マッディーでどこを攻めればいいのか?・・・・難しかった。  お疲れでした(^0^)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーい!! (RIE)
2008-06-17 23:55:17
おーい!!

なんか悪人になってますが(笑)何故??先輩??


じゃ~今度からは私の言う事きかなぁ~あかんでぇ~(^-^)

だって・・・先輩だもん♪
返信する