jasmine*茉莉花のお気に入り日記

横浜生まれ横浜育ち🚢2023年還暦です🌼
コザクラインコ蒼(アオ)君や大好きな横浜、お気に入りや日々の思いを書きます♪

ポッポちゃんとマダラちゃん食べ放題😊💕

2024-07-01 12:45:46 | 日記

昨日はYAOKOに行ったら😊

イヤッホ〜🎶嬉しい🥰💕
レタス¥99😍

外側からほぼ半分🥬
炒めて頂きました〜😋🍀

何を作るから何を買う
と言うのはほとんどなく😊
その日にお買い得なお野菜を
頂くのが幸せです〜😊🍀

YAOKOは期限間近の商品には
食品ロスにご協力頂き
ありがとうございます❤️
のシールが貼ってあります😌

私こそ!ありがとう🥰
と思う商品があります🍀

それは白菜漬などのお漬物🥬
私はよく漬かったのが好き🥰
今日のより昨日のを買います

昨日のに割引シールが🈹
よく付いてる事があります🥰

とってもラッキー😊🍀
こう言うのを一石二鳥?
Win Winの関係?
と言うのか有り難いです🥰




北海道から〜🍈



沖縄まで〜🌺

色々あって楽しかったです🥰

蒼には🍉と🌽を買って🦜
喜んで食べてくれました💕


蒼用のクルミが入ったパンと🐿
私のチーズのパンと🧀


パク・ソジュンオススメ😆
マンドゥのエビ餃子🦐
なども見つけて💕
楽しいお買い物でした〜🥰



今日から7月ですね〜🏝️🌤️

テレワークの予定でしたが🏠
打ち合わせの為🌀
急遽出社に変更しました〜🚍

夕べは嵐だったけど☔🌀🍃
今朝は落ち着いてくれて
良かったです〜😊🍀

私にとって7月と言うのは
途中困難もあるけど🌀
最終的に✨
1年で1番良い結果を残せる🍀
と言う事が多かった月です😌

どんな月になるか楽しみです😊


今朝🚍から降りたら👀
マダラちゃんが💦
迎えに来てくれました🥰

その向こうで待っててくれた
のは👀
ポッポちゃん〰😭💕💕

待っててくれたの?🥹
ありがとう❤️

会えると信じて✨
いっぱい持って来たょ❤️

蒼クンが剥いてくれた
ヒマワリの種が
いっぱい入ってるょ🌻






今日は?
チビちゃんはどうしたのかな?
2人だけだね❤️

みんなが来ない内に😆💦
2人で食べ放題です🥰

今日は
苦しくなる迄食べてね💧
ヒマワリの種もね🦜💕

もしかして...
私が来なかった時も
こうして待ってたの?🥹

ごめんね❗😭💔

切ない想いをしながらも😢
今日会えた事の感謝で🍀
胸がいっぱいの朝でした❤️

今日出てきて良かったです🥲



それと〜😊
思い立ったが吉日✨
昨日思いついたハワイアンズ🌺
早速予約しました〜🏝️

お一人様応援パック🎁
日にちによりますが😊

ハワイアンズのチケットと🏝️
1泊2食が付いて🍴🥗🥪🍮☕
15000円でおつりが来ます😊

ハワイアンズのバスが送迎して
くれるので😊
交通費はかかりません🍀

まだまだ先
来月の夏の終わりにしましたが
楽しみにして🥰
夏のお仕事😆💦
頑張りたいと思います〜🌞

屋外プールで遊ぶ
小さい花ちゃんはいないから
私がスパに入るだけだから

夏の終わりの安い寒い日でも
大丈夫です😆🍀

(*˘︶˘*).。.:*♡



まだジメジメですが🐌☔
皆様に素敵な夏が🌞
やって来ます様に✨✨✨

今日もお付き合い頂き😌
ありがとうございました🎀





最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2024-07-01 14:38:52
茉莉花さーん。
今日から7月ですね。
今月もよろしくお願いいたします。

ポッポちゃんに会えたのですか?
わ~*。٩(ˊᗜˋ*)و*。~い!!
うんうん。
茉莉花さんに会えるような気がして
ポッポちゃんたちも待っていたんだと思います。
たくさん食べることが出来て
本当に良かったです。

おお!茉莉花さん、ハワイアンズの予約を?

ハワイアンズのチケットと1泊2食が
付いて、15000円でおつりですか?
しかもバスが送迎してくれるだなんて
お安いです。いいなぁ♪
楽しみですね!
返信する
aokun115さんへ (ki1chi2)
2024-07-01 16:36:35
こんにちは^^

ポッポちゃんに会えたんですね✨
やった~、バンザイヽ(^。^)ノ
待っているポッポちゃんの姿や気持ちを想像すると
健気さに涙が出ますね😭

ハワイアンズの予約もやった~、バンザイヽ(^。^)ノ
楽しみが先にあると本当に生きる活力になりますね~✨
仕事も頑張れる事うけあいです~💞
経験者は語るです(笑)

そういう楽しみ沢山予定にあると
良いですよ~(^^♪

素敵な7月になりますように😍
返信する
Unknown (aokun115)
2024-07-01 18:33:02
とまと🍅さ〜ん🥰会えました〜❤️
信じて行ったけど本当にいてくれて😭感動の朝でした🥲✨✨
2人しかいなかったから🎀お腹いっぱいになってくれたかな😌🍀
帰りに見たら👀キレイになくなっていました🌀
また暫く行けなくて気がかりですが😢次回も会いたいです❤️
とまと🍅さん😌一緒に信じて下さってありがとうございます🥲🍀
ハワイアンズ予約しちゃいました😆💦お値段色々で😯楽天トラベルからお得な日を見つけました🥰
約2ヶ月も先だけど😅楽しみに頑張ります😊🍀
休み明けの久々の出勤と新しいお仕事ちょっと疲れました〜😅
帰って🚍蒼キチ君に元気を貰います〜🥰🍀
今月も宜しくお願いします〜🩷
返信する
Unknown (aokun115)
2024-07-01 18:43:23
@ki1chi2 様〰😆💕一緒に喜んで下さり感謝です〰😭❤️LOVE❤️きゃあ又出てしまいました😆💦気持ちが溢れてしまいました😆💦
ポッポちゃん🥲行かない朝も今日の様に待っててくれてるなら涙が出ちゃいます💧
いつかポッポちゃんが1人近づいて来てくれた時に私何も持ってなくて😫💔その切ない申し訳なさから何か持つ様にしてます🥲🍀
ハワイアンズ予約しちゃいました〰😆💕
ki1chi2様仰る通り😌夕べはハワイアンズの夢見た気がします😆(笑)
Shinさんのコンサートと迄は行きませんが😅当分これで頑張れます🥰
ki1chi2様はあと少しですね😆💕
大成功お祈りしています🎀
返信する
Unknown (sevunn0007)
2024-07-01 19:29:49
薫さん
バタバタして今ブログ見始めたんです。
つたないコメントすら
できなくて💦
また後ほど❣️
返信する
Unknown (aokun115)
2024-07-01 19:50:07
@sevunn0007 兄さま〜😊🍀分かってます〜🎀お立ち寄りして下さっただけで😌🍀嬉しいです〜🎀
今日はダブルのお祝いですから🥂久しぶりの親子3人のお食事🥰楽しく過ごして下さい〜🍀
薫も😊天神橋からお祝いを送ります〜🎉✨✨
返信する
Unknown (talk_to_keijiro)
2024-07-01 22:22:54
jasmine様こんばんは🌆

相変わらずのgooブログアプリの不調子。
また四回もiPadを再起動しました。
あんまりこの調子が続くのなら、
gooブログアプリの再インストールですね。
gooブログアプリの不調子は、
自然に直るんですけど、
2週間はかかります。
フツーは、
アップデートすれば、
機能性が向上するんですけど、
gooブログアプリの場合は、
不調子状態になります。
これは、
X(旧Twitter)にも、
多くのユーザーが嘆いてますね。

さて、
ポッポちゃんとマダラちゃんが仲良く、
蒼くんが剥いたひまわりの種を食べられている画像、
本当に、
微笑ましいですね。
鳩は、
平和のシンボルです。
キリスト教の聖霊の概念も、
「御霊が鳩のように------」と書かれていることから、
鳩は聖なるものの使いのようなイメージがありますね。
しかし、
ポッポちゃんとマダラちゃんはかわいいです!!

北海道産メロンが美味しそうですね。
美味しくて安い食材を手にしたら、
その日をラッキーに思って過ごせます。
とにかく野菜や果物が高いです。
これからの猛暑にあっても、
不作が予想されますから、
当分、
高い食生活が続きますね。

九州南部が梅雨明け間近らしいです。
本州も、
いよいよ、
夏の陽光に包まれる時が迫りましたね。
jasmine様も思い出深い楽しい夏の日々を迎えられますように、
お祈りしつつ、
応援いたします。
返信する
Unknown (aokun115)
2024-07-01 22:59:29
@talk_to_keijiro 凶公様😊今晩は〜🌌
まだそんなに続いているんですか😣嫌になってしまいますね😩⤵
アップデートする度になっちゃうんですね😣💔
iPadを4回以上も再起動😓都度それでは⤵
改善出来ないんでしょうかねぇ😢
私の不具合?は今日には直ったので..もしや月末のギガ不足だったのかと😅お恥ずかしい🌀
鳩さんは🕊神様の聖なる使い🍀
キリスト教でも日本の鶴岡八幡宮でも鳩さんは神様の使い🕊
なんて素晴らしいんでしょう🥲✨
鳩さん達もまた神様に見守って頂き😌幸せが訪れてほしいです🍀
蒼クンも報告聞いて嬉しそうでした🦜💕
みんな元気でいてほしいです🥲🍀
凶公様🎀不具合の書き辛い中もお越し頂きありがとうございました😌🍀
返信する
Unknown (なおとも)
2024-07-01 23:21:24
茉莉花さん こんばんは!

ポッポちゃんにお会いになれて良かったです!
美味しそうに食べていますね。蒼クン頑張った甲斐がありましたね。お野菜、やっと価格が落ち着いて来ましたね。フードロスは本当に防ぎたいですね。もったいないの精神は大切だと思います。
素晴らしい7月になりますように!なおとも
返信する
Unknown (aokun115)
2024-07-01 23:49:20
なおともさ〜ん🥰会えました〜❤️ポッポちゃんとマダラちゃんだけの夢にも見る光景でした🥲本当に嬉しかったです〰😭💕💕
蒼が剥いてくれたヒマワリも🌻ポッポちゃんに食べてほしいと願っていたので🥲叶って幸せでした🍀
蒼は分かった様子で話を聞いたらすぐ剝きに行ってくれてました😳💦
もったいない精神😊大切にします🎀なおともさん見習って😌💕人への思いやりも大切に出来たらいいなぁと思います❤️小学校の先生ったら😅なおともさんにそう言う事言うの⤵ちょっとやめて頂きたかったです💦
今月も頑張りますので😆💦
なおともさん❤️宜しくお願い致します〜😌💕
返信する

コメントを投稿