jasmine*茉莉花のお気に入り日記

横浜生まれ横浜育ち🚢2023年還暦です🌼
コザクラインコ蒼(アオ)君や大好きな横浜、お気に入りや日々の思いを書きます♪

🌹やや薔薇色の金曜日🌹かな😆💦

2024-01-19 20:42:11 | 日記

朝からお天気は良くなかったけど


ポッポちゃんにも会えなかったけど😢



素晴らしい事も見つけました😊🍀

間もなく完成予定のスーパーYAOKOさんが👀
自分の敷地を1m下げて、バスを待つ人が腰掛けられる様にベンチを作ってくれてた😭
なんて有り難いんだろう😢🍀

横浜の看板を飾ってくれたり、ベンチを作ってくれたり😢
OPEN前から、横浜のお客さんに寄り添いますょ~大事にしますょ~って伝えてくれてる気がします🎀

こっちも、待ってました🎵とばかりに買う準備してるからね~😆✌️


お仕事は、平々凡々ではなく😵🌀
業務で結果出して💦
次の業務の打ち合わせして💦
すぐ架けて🌀
別のミーティングして💦
また架けて😵🌀

目まぐるしく😵アッという間に過ぎて行きました~😆💦💦

反省もあったけど💧
やや良い日だったと思います😊🍀


バスを降りたら👀川に電気のついた船がいました🚢

これから釣りに行くのかな😊
何が釣れるのかな🎵
あ!最近クロダイさん見てないけど💦
逃げて〰️😆💦💦



今日は久しぶりに順調にバスに乗れて🚌🌃✨
蒼と過ごす時間もややありました😊💕

ちゃーちゃんお帰り~💕

迎えに来ないから変だな~と思ったら👀
水浴びして羽を乾かしていた😆

そう言えば、蒼が最近私の顔の何かを取ろうとしてくれてる💦
痛くない様にそっと摘まんだり、舐めたりして取ろうとしてる💦

今朝その様子を手鏡で見てみたら👀
シワ😆💦💦
目の回りのシワを取ってくれようとしてたんだ〰️😨💔

昔はやらなかったもんね😓
ちゃーちゃんもシワが増えちゃったんだね💧
まぁいっか😆(笑)

ブクブクになって寝ました😌🌃✨





と言う訳で、ここ迄まぁまぁ🌹薔薇色の日だったんですが🌹

超🌹🌹薔薇色の日🌹🌹
になるかは!これからです〰️😆
『zero~🎶』
ホントにSUPER BEAVERの渋谷龍太さんは出るのだろうか😆💕💕
オフィシャルに2週連続✨って書いてあったから出るょね💦

新聞とってないからリアルなテレビ欄見れないから心配😖
信じる者は救われる✨✨
寝過ごさない様に気をつけて💦
信じて待ちます〰️😆💕💕


土日だ嬉しい😭

良い週末が皆さんにも私にも来ます様に😌🍀

今日も来て頂き、ありがとうございました🎀




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビは観ない (アナザン・スター)
2024-01-19 21:31:26
この三十年近く、テレビは観ていません。
勤務先では、垂れ流しで点けていますが、介護職でしたので。
情報量に振り回されるので、一切観ません。
新聞は、自分の時間で読めるので。

ということですが、土日はお休みなんですね。
年中無休ですので、そこんとこの理解が乏しいです。
別件の方、宜しくね。
返信する
Unknown (aokun115)
2024-01-19 23:38:42
アナザンさん😊
お疲れ様でした☕️🍰
自然や身体を労るものを大切に暮らす🍀
素晴らしいです😢💕💕
うっかり寝てしまいましたが😨🌀
zeroこれからです😆🎵
はい❗️楽しみにしています😌🍀
宜しくお願いします😊🎵
返信する
Unknown (marimari58)
2024-01-20 14:21:31
こんにちは。

推しの方にはお会いできましたか?
本当に幸せな気分になりますね。

ヤオコーはもともと埼玉県に本部があるとのことで、我が地元(埼玉県との境あたりです)にも何年か前に出店しました。
横浜にも進出なのですね。
私はこの辺のスーパーではヤオコーが好きかな。

それにしてもインコちゃん、本当に可愛いですね。
実は私もインコがとても好きで、部屋はインコグッズであふれています。
前に飼っていて、やはりとてもなついていて手乗りでした。おしゃべりも良くしました。
また飼おうかどうか、今ちょっと検討中です。
返信する
Unknown (aokun115)
2024-01-20 15:30:32
marimariさん😊🍀
こんにちは~🎵
そうなんですょね⤴️⤴️YAOKOさん、磯子と言う近くの駅に作ってくれて🎵
更に家のすぐ近くに埼玉から来てくれました~😆💕💕
優しいですね~😢感激です😭
インコ可愛いですょね~😊🍀
小さい身体いっぱいに幸せをくれて😢💕💕
私も小さい頃から鳥さんが側にいてくれました😌🍀
家族にお迎えした際は❤️私と蒼にも写真を見せて頂きたいです〰️😆💕
気が早かったです😆💦💦
来て下さってありがとうございました🎀
返信する

コメントを投稿