青い夜更け

見果てぬ壮大な夢の終わり

そろそろ...

2016-10-27 02:43:50 | ハルカトミユキ
怒涛のLIFE TOUR、プロモーション、そして野音ファイナルと
9月までは過労でダウンするんじゃないか、というくらい精力的に活動していた状況から一変して、10月に入ってからハルカトミユキの周囲は静かです。

どうですかね?
休養も充分取れたでしょうから、そろそろ動き出してもいいのでは?

歌いにいかないと皆すぐに忘れてしまうよ?





3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追記 (ふらふら)
2016-10-27 02:46:48
ハルカトミユキだけでなく、僕自身にも言えることですが。
Hello, again (ネノメタル)
2016-10-28 19:09:30
どうも、9/24以降、世間がその存在に気付き始め、次第にざわつき始めるものと確信しておりましたので今のサイレントモードがとても意外なネノメタルDEATH、というわけでここでのやり取りは本当に久し振り、今後ともどうぞよろしくお願いします(again)。
実はこのサイレント期間、私ネノメタルは「LOVELESS/ARTLESS」をより深く掘り下げたく思い、色々書き溜めたり、本ブログ内でのコメントを整理したりなどしていました。すると意外にも点と点が線で繋がるようにまとまりをみせ、かつ着地点のしっかりとしたものとなり、最終的に総文字数7,000字!(A4用紙5枚)、計4章!(タイトル論、無限ループ論、ハルミユ本質論などなど)で構成された、題して「2016年の夏、Loveless/Artlessの夏 ーなぜハルカトミユキは金メダル級歴史的名盤を生み出したか。」なるものが完成してしまったのでした。
 もうこれはご本人達に読んで頂くのが一番、と思い立ってこのヘヴィー・ファンレターwをハルミユ宛てに事務所含め3人分(笑)印刷して無事送付ができた次第デス。
 こういうことができたのもここで色々考える場を与えてくださった事が最大のキッカケなので、改めてこのブログの有り難く思います。
まあでも更新は無理せずに、というのもどうも来月あたりから色々アクションが有りそうな予感がするのdeath。

ではでは~

ネノメタルさんへ (ふらふら)
2016-10-31 22:58:27
ありがとうございます。お返事遅くなりました。
世間の無反応と野音後の沈黙には、正直「なんで?」というのが実感ではありますが。

何故そうなるのかの考察が出来ないほど僕自身の生活が一変しまして、ブログ更新することもままならない状態が続いています。
何とかこの状態から抜け出したいわけですが、ネノメタルさんへのこのお返事がきっかけになればなと。

ところでコメントにある「ヘヴィー・ファンレター」というのが非常に気になるわけなんですが...
それだけの大作が陽の目を見るようなことがあれば、こんなチンケなブログなど誰も見向きもしなくなるでしょうw
是非一読したいものです。

簡単ではありますがこの辺で。

【追記】これを書いている最中に「地上波初登場」のビッグニュースが。
これをきっかけに新たなチャンスを掴んでもらいたいものですが。
どうなることやら。

コメントを投稿