いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

ローカル周辺図 609(稲佐の下から稲佐の駐車場までの道のり 17)

2007-09-12 20:32:07 | Weblog
画像正面に、バイクに跨ったおっさん

(おいも、おっさん・・・、ほっとけ

 おっさんばってん、頭と心は永遠の17才じゃもん

 ・・・自分で言うて、気持ち悪っ!)

の居らんごとなってから、撮り収めようて思おうた

とけど

すぐに、動く気配のなかったけん

まとめて写したとさね

ローカル周辺図にしても、現場周辺図にしても

極力、人の写らんとご撮りよるとよ

勝手に撮られるていうとは、あましよか気せんて

思うけんね


さて、夜勤に行く準備はするばい

てな事で
こいから、夜勤に行くもんも
既に、しよるもんも
昼から続けてしよるもんも
お互い、体調と怪我と油断に気を付けて
頑張ろう~

えいえい (^0^)/ おう~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローカル周辺図 608(稲... | トップ | ローカル周辺図 610(稲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿