青い雷鳴

MU~奇跡の大地~のオルメカ3鯖で活動中のギルドです。
これを機会に多くの人とで会えればと思ってます。w

リアでハードに戦う男静かに眠れ(アーメン。

2005-11-02 20:56:28 | 今日の出来事( ..)φメモメモ
ついこの間一緒にタルに狩りに行き2時間ぶっ通しで狩ったのがいけなかったのかリアの仕事がハードなのがいけないのかジェラは疲れた顔持ちで『ちとROMしてくる。』と言ってロレ酒場裏に消えて行った。eathは少し遊んで(BC2回くらい)戻って見るとまだ燃え尽きたままだった。声をかけども目を覚ます気配もなくeathは少し心配になりジェラを守るオマジナイをする事にした。それはシンプルなもので毒消しをジェラの周りにジェラを中心にばら撒きお祈りをする。オマジナイが成功したかどうかはわからないが心より神の祝福があらん事祈ってるよ^^大老ジェラゆっくりと眠っておくれw

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げげげ (じぇら~ど)
2005-11-03 22:02:59
げげげげげ・・・・・・・・



お気遣いありがとでごぁす^^
返信する