青い雷鳴

MU~奇跡の大地~のオルメカ3鯖で活動中のギルドです。
これを機会に多くの人とで会えればと思ってます。w

ゴールドドラゴンとタイマンだ!!w

2005-10-29 12:07:29 | 今日の出来事( ..)φメモメモ
本日ソロでガルム狩をして約1時間半ゲジ2個上がって248になった。今混もないのでBC
行けないから黙々と篭って居たけれども某大手ギルドのWizさんがかなり強引に狩場の半分を抑えてしまったので悔しいけれどもメンドイので自給でもするかとデビ4で狩をしていると頭の上をなにやらでかいのが飛んでいるではないか?自給は胸に隠しているフラッシュスティックをかざすとなんとeathに変身。黄金のやつの降りる場所はわかってるので速攻デビ4から南下すると間抜けな顔してトコトコあるいて居た。そいつはデカくて黄金に輝くやつだった、、、、。eathは昔のイメージがあるので一人で行けるのか?どうなのよ?と自問自答しながら『ええ~~い!ままよ!』といつもの某大昔のアニメのセリフを吐きながら突撃した。すぐさまeathの顔付きが変わる『ん?』違和感が良く見るとノーダメである。あら?と期待はずれの拍子抜け取り合えず人が来る前に何とかばらさないといけない。取り合えずコンボ全開連発いっときますか?と思いつつコンボを打ち込む!打つべし!打つべし!6発くらい行ったところでゴールドドラゴンは腹から崩れ落ちて遂には地べたに顔を落としこちらを見るや否やで消えて居た。そしてゴ^ルドドラゴンの居た場所には箱が一つ落ちてた。見るとクン箱+3だった。ゴールドドラゴンの成れの果てである。eathは有難く頂戴してから、はっ!と気づくもしや黄金軍団?急ぎアト2から北上したが何も居なかった。でも気になるので落ちて調べて見ると軍団が来るらしい。eathは心で『ちっ!』と舌打ちしながら悔しがった事は言うまでもないが、、、。その悔しさとイベントのお陰でネタが出来たのでその足ですぐにここへ来たwいやぁ~早起きは三文の得と言うが三文以上かもしれないww
PS;ゴールドドラゴンがあんなに弱くなってたなんてなんだか嬉しい様な悲しいような複雑な気分であった。いつまでも強いままで居てもらいたかったが、、、。

最新の画像もっと見る