青い雷鳴

MU~奇跡の大地~のオルメカ3鯖で活動中のギルドです。
これを機会に多くの人とで会えればと思ってます。w

今日はお仕事お休みなので朝巡回していると(^-^)フフ

2005-12-12 02:31:49 | 今日の出来事( ..)φメモメモ
今日はやけに人が多いな~。もしやもう冬休み?と6時?くらいオルメカ早朝市をいつものようにエルフの鎧のハイスッペックなもの探しに散策してるとお!なんか見た事のある顔が・・・。思わず嬉しくなって近づいて行き『(*゜ー゜)vオハヨ♪』と言うのに(--)(--)(--) シーーーンも一度きを取り直して『才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪』と言うが(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン。もしやと思い恒例の儀式ササで話すが( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・。『やはり、、。うん間違いない!!要補足者発見!!本部至急対応おねがいします。』こんな時間に誰もいるわけ無いよな~と心で呟きながらソロする事約一時間。まだ寝取ります。w面白いから並んでたってるとえうるさんが要補足者を補足しに来ていたがeathまで要補足者と間違われてしまった。トホホな朝だった。しかし、BARNZ中々美味しいイイネタd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b


最新の画像もっと見る