青い雷鳴

MU~奇跡の大地~のオルメカ3鯖で活動中のギルドです。
これを機会に多くの人とで会えればと思ってます。w

8thウェポンクエスト

2005-12-10 15:47:42 | 今日の出来事( ..)φメモメモ
今回で8回目を向かえたウェポンクエスト。ゲスト3名迎えてのクエストとなりワイワイと賑やか??と盛り上がりを見せていた。今回も又死亡者が数名出てしまったがウェポンクエストは過酷でなければウェポンクエストに在らずと言わせんが為の出来事にも感じた。結局は上位をWizさんが独占する形になり辛うじて一位をとうにう(DL)が取るが二位~四位までをWiz独占と悪霊に見られる範囲魔法の強さに大会も何か手を打たねばと思わせる結果でもあった。しかし今大会では大番狂わせもあり毎回入賞を果たしていたジェラがまさかの四位と奇しくも入賞を逃し苦渋を舐めた。一位れんにう(魔)二位、三位は同点でハンドゥ(WIZ)、庵里(WIZ)四位ジェラード(WIZ)五位広辞苑(EE)と何ともナイトのふがいない事か( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 9thではナイトのリベンジを期待したい☆~(ゝ(ェ)・)ネ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのぉ~~~・・・・・ (れんにう)
2005-12-10 16:04:44
あのぉ~・・・・・・・・・

すいませんが・・・・・・・

とうにうではなくて「れんにう」なんですが・・・

しかも、DLではなくて「魔剣士」なんですが。゜(゜´Д`゜)゜。

SSにも、DLはいないと思われ・・・・・・

アルつ、進んだ(*´ω`)(´ω`*)ネーw
ご指摘(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝 (eath)
2005-12-10 22:00:45
早速訂正致しました。

なにかしらミスあるので見掛けたらドシドシと言って下さいね。
ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ (極弓士)
2005-12-10 22:16:19
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

昨日のイベ始まるちょうど30分ほど前、睡魔に襲われ爆睡・・・

起きたのが朝の7時半って。・゜・(ノ∀`)・゜・。

次回は参加できるように都合をあわせたいと思っています。。