あおいはな日記

娘たちの日々の成長を綴っていきます♪

奈良旅行 一日目

2014-08-15 | 1歳4ヶ月
8月10日~11日と一泊二日で、家族旅行に行ってきました。

行きは、台風が接近していたため、台風が落ち着いた遅めの3時半に出たら、新名神が通行止めで・・
遠回りだけど名神高速を使ったら、すごく渋滞してて・・ホテル着くまで5時間もかかってしまった。

ホテルには、8時半着・・
で着くなり、部屋にも行かずに夕食会場へ直行。


料理は豪華だったけど、天ぷらが少し冷めてて残念。
到着が遅ずぎて、天ぷら職人さんも帰っちゃったのかもね・・


葵もお得意の手づかみで色々いただきました。


美味しいものを食べた時のこの笑顔がたまりません❤


食べ終わる頃には、周りのお客さんもいなくなり、走り回る葵。。


ん~・・やはり旅館は、早めに着いて、ゆっくり部屋で寛いで、温泉入って、夕食食べて、部屋でゴロゴロするのが
醍醐味なんだけどなぁ・・

もちろん、夕食後は、満腹にも関わらず急いで温泉に入ったけどね。

信貴山観光ホテル http://www.shigisan.co.jp/


なんか台風のせいで、調子が狂った1日でした。
(そして、帰りも台風の影響の洗礼を受けることになろうとは、まだこの時は知らなかった・・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿