★葵クローバー蜂蜜園です★

ブログの更新が新店準備のため滞ってしまいましたが、これから少しずつ更新していきます。何卒よろしくお願いいたします。

★日本農業新聞・東海愛知新聞に掲載されました★

2023-04-01 14:32:11 | 日記

当園の取組が日本農業新聞にてご紹介いただきました。また、地元紙の東海愛知新聞にも取り上げていただきました。

今回、新聞に取り上げていただきましたのは、当園の人気商品になっております『岡崎おうはん生はちみつプリン』についてです。このプリンは近々こちらのマルシェ様でもお出しできたらと考えておりますが、ものすごくこだわったプリンになります。

当園のプリンに使用する蜂蜜は、非加熱蜂蜜(生はちみつ)を使用しております。この生はちみつはプリンとの相性があまりよくなく、オーブンで焼いた際に上手く固まらずに分離してしまうことがよくあります。

これを上手に固めるのに、当園も半年間研究を重ねてようやく完成させることができました。

こうした努力が、新聞という形でご紹介していただけることを私たちも喜んでおります。私たちも取材を受けさせていただきより身が引き締まりました。これからも精一杯頑張って参りますので、どうぞ「葵クローバー蜂蜜園」を今後ともよろしくお願いいたします。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿