Record of memories

趣味の記録(特に、観劇やコンサート)等をしています。

ジャズ大名

2023-12-22 09:00:00 | 観劇

2023.12.14 19:00開演

千葉雄大さんの大名は、優しさがありつつ、皆を引っ張る芯の通った人物像が見える。

藤井隆さんの無になった表情は、本気で出し切っているんだなと思わせる。

大鶴佐助さんは、『兎、波を走る』で初めて知った。この作品の佐助さんが好きだ。

山根和馬さんは、DA PUMPの元メンバーだったそうで。ダンサー味が出てた。

悪役俳優ユニットを組んでいるそうだけど、今回のお役も踏まえると、いい人だと思う。

富田望生さんは、芸達者だった。朝ドラ出演中で気になってた役者さん。

いろんな作品もっと見てみたいな。

大堀こういちさんは、初めて見た役者さん。ファンタのDJ先生だったのか。

あることに熱中すると、全てを忘れてしまう。

それが良いのか悪いのか?

最初は傍観者だったけど、いつの間にか観客もそこに巻き込まれている感じ。

この作品は、劇場で体感したほうがいい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VOICARION(ヴォイサリオン)... | トップ | 海をゆく者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。