Record of memories

趣味の記録(特に、観劇やコンサート)等をしています。

SPY✕FAMILY(東京千穐楽マチソワ)

2023-04-05 12:00:00 | 観劇
実は、SPY✕FAMILYが、全く初めてでした。
原作も読んだことなかったのです。
勢いで確保したチケット。
出演者のみなさんが、私にとって初めての方が多かったので、勢いで。

初めてなので予習をと思っていました。
取り急ぎ、あらすじと登場人物を確認してぶっつけ本番で観てきました。

ロイドは、森崎さん、鈴木さんの両バージョンを観ました。
個性が違うので、同じロイドでも違う。
森崎さんは、歌・ダンスとロイドとしての佇まい。
鈴木さんは、原作アニメのロイドが飛び出してきた感じの演技力。
面白かったです!

ヨルの唯月さんも初めて。
キレのいい動きの理由は、裏稼業があってこそ。
見てて気持ちよかったです!

アーニャの演技力が物を言う作品だな。
二人のアーニャかわいい。
もう二人のアーニャも観てみたかったな。

笑って、しんみりして、最後には希望を持てる、そんな作品でした。
家族で楽しめる作品なので、家族連れも多めでした。
これからご覧になる方、SPY✕FAMILY知らないけど…という方、楽しめると思いますよ。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | Celebration Field of Flowers »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。