Record of memories

趣味の記録(特に、観劇やコンサート)等をしています。

エリザベート

2022-10-18 00:41:08 | 日記
エリザベートを観に行きました!
奇跡的に1階補助席を確保できました。
補助席でもふかふか感のあるお座席、個人的には問題なしでした。

エリザベートが花總まりさん、トートが古川雄大さんというコンビ。お二人とも公演で初めて拝見するので、とっても楽しみでした。





花總まりさん演じるエリザベートが自由を得るたびに幸福に満ちた表情をされるのが印象的でした。とっても自然な表情の中に自信が満ち溢れている感じ。素敵でした。

ヨーゼフの佐藤隆紀さん、お歌が染みました。年齢を重ねるたびに出てくる重厚感、最高でした。

古川雄大さんのトート、客席を歩くその姿が、人っぽくなくて。なんというか別世界の存在が音もなく忍び寄る感じが美しくて怖かった。

最初で最後のエリザベート2022は体感あっという間で終わりました。素敵な時間をありがとうございます!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷川丸 | トップ | バイ・バイ・バーディー »
最新の画像もっと見る