Record of memories

趣味の記録(特に、観劇やコンサート)等をしています。

SUNNY

2023-07-07 07:00:00 | 観劇
80年代が時代背景。
 
その時代に流行った楽曲をたくさん聴くことができます。
 
花總まりさんが、主婦という役を演じているのが新鮮でした。
 
国内外を飛び回る会社員がご主人でいる奥様という感じが出ていました。
 
花總まりさんをエリザベートで見てから、その美しさと発光する笑顔の虜になりまして、今回も幸せでした。
 
初めてだったのは、瀬奈じゅんさん。
 
男前で、かっこいい。
 
瀬奈さん演じる千夏の高校時代を演じた須藤茉麻さんが瀬奈さんと似ていて、しっかり役作りされたんだなという印象です。
 
小林綾子さんは、おしんで有名ですよね?
 
私はリアルタイムで見たことがなかったのですが、お芝居はもちろん、お歌も上手で、舞台で見られて嬉しかったです。
 
馬場園梓さんも初めて。かわいいな。
 
観客席の空気感をつかみ取りながら、演じていることが伝わってきました。
 
もっとこうすると笑いをとれそうって感じで、お笑いライブの場数を踏んでいるからこそだと思いました。
 
佐藤仁美さんも初めて。彼女のお芝居で場面の空気感が変わったのがわかったんです。
 
この凄みを感じられたのは、劇場で直接見られたからなのだろうなと。
 
片桐仁さんはフル回転。やっぱり芸達者だな。
 
あと井阪郁巳さんも初めてでしたが、スタイル良すぎて驚き!!

梅芸貸切日だったので、千社札をいただきました。

初めていただくので嬉しかったです😊
 
最後の歌とダンスも最高!最後まで楽しませてくれる舞台です。
 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムーラン・ルージュ | トップ | 鹿児島燈ろうまつりの雰囲気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。