Record of memories

趣味の記録(特に、観劇やコンサート)等をしています。

ドリームガールズ

2023-03-20 12:00:00 | 観劇

2月8日、11日(マチソワ)、14日にドリームガールズ東京公演を観てきました。

望海風斗さん、お美しい。

実家から出てきたときの素人感から、ショービジネスに染められたキラキラ感のギャップが鮮明に出てました。

ちゃんとストーリーのあるディーナを見せてくださいました。

エフィ役代わり、お二人とも歌の上手さがベースとなりつつ、それぞれのエフィがありました。

福原みほさんは、三浦大知さんとのデュエット楽曲があったので、昔から聴いていました。

初めてのミュージカル、初めてのお芝居だったんですよね。

初だからこそ、ありのままの歌手のリアルさが出ていました。

ソウルシンガーだからね。歌が私の琴線に触れて涙出ました。

村川絵梨さんは、初めてでした。

歌がお上手で、お芝居の経験と相まって、納得感のあるエフィでした。

こういう感じだから、こういう言動、こういう行動をしたんだなって理解しやすかったです。

ローレル役のsaraさんも初めてでした。かわいいと大人っぽさの共存。

今後はファントムの出演を控えているんですよね。

saraさん回を観てみたいと思ってます。チケット取れるといいなあ。

写真は東京千穐楽のもの。

 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンズ・ヴィジット | トップ | 太平洋序曲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。