Record of memories

趣味の記録(特に、観劇やコンサート)等をしています。

バンズ・ヴィジット

2023-02-13 07:00:00 | 観劇

バンズ・ヴィジットを観に行きました。

トニー賞10冠という作品で、まず劇場で目に飛び込んできたのはトロフィーです!

みなさん写真に収められていました。

バンズ・ヴィジットは、本来の訪問先とは別な場所を訪問する(辿り着いてしまう)ことから始まります。

夜に到着して移動手段がないので、一夜の物語なのですね。

一夜の物語なので、基本的に夜空のもとで演じられます。

夜って、日中には抱かない感情が湧いてきます。

たった一夜だけど、日常の中に、思わぬ訪問者たちが現れて、その日常が動くのです。

滞っている人間関係が、さまざまな場所で動くという印象です。

生演奏も本公演の特徴だと思います。この演奏は是非、聴いてください!

風間杜夫さんは、落語会で何度か拝見していました。本公演のお役に合っていました。

濱田めぐみさん、新納慎也さんが初めてで、お二人とも素敵でこころ癒やされました。

こがけんさんが、素朴で心に染み入る声なので驚きました。

もう一回、観に行きます!

 
 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイ・バイ・バーディー | トップ | ドリームガールズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。