Record of memories

趣味の記録(特に、観劇やコンサート)等をしています。

三浦大知コンサート_OVER

2023-12-18 09:00:00 | コンサート

2023.12.12 18:30開演

DMバンド、DMダンサーもいろいろな方が入ってきた。

固定的ではなく流動的なメンバーでも、質の高いパフォーマンスを見せてくれる大知くんのコンサート。

相変わらず、トークで噛んじゃうところがかわいい、大知くん。

そろそろ海外公演だよね?大知くん?

この日にアリーナコンサート開催も発表された。

久々のアルバムはやはり楽しみ。

来年の追加公演まで、待ちきれないな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使にラブソングを | トップ | クリスマスのイルミネーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。