亀梨和也を抱きしめたい♪

今更 不覚にもJに引っかかってしまったオトナのだらだら語り。担当亀梨。ヤツを抱きしめるにはどうすればいいか画策中。

新年だね~。

2007-01-08 00:24:04 | ある日のあたし。
ぽりぽり・・・


サボっちゃいました。

へへへ。

実家・・・

上げ膳据え膳で 楽ちんだったわ~。

この歳になってまで娘扱いしてくれる両親に感謝しなきゃ。

お寺参りもしたし。 摂りあえずひと段落。

早く休み気分から抜けなきゃ・・・

9日からまた学校始まります。

んで、あたしの仕事(新)も10日から・・・

がんばろーっと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ (月乃ミチ)
2007-01-08 00:49:14
あけましておめでとうございます
ミチもしばらく一般人生活してたー。
仕事変わるのね。慣れるまで大変だろうけどがんばりんこ!!
今年も楽しくよろちくvv

返信する
ありがとお (サクヤ→ミチちゃん)
2007-01-08 14:07:53
今年もよろしくですぅ。
ミチちゃんとこ遊びに行きま~す!
お仕事がんばります。
和也さんの為に!
じゃ。そゆことで・・

失礼極まりない(汗;)
返信する

コメントを投稿