あにょがいるよヽ(´∀`)ノ

♪ぐーたら日記♪

バスケの大会

2022-07-17 22:04:00 | Weblog
甥の学校が大会とのことで
実家に帰ってきましたが
なんと甥、コロナ濃厚接触者になり、
姉宅にて元気に隔離中🥺

お姉ちゃんももちろんみに来れないので
母と私で学校の応援!🏀

すごいね、中学生!
かっこいー!
学生もレギュラーの殆どがコロナで😢
惜しくも2位でしたが、大健闘でした!
お疲れ様でした!

従姉妹姪も来てて、久しぶりに会えた💖
可愛い😍




その後はイオンデート!💜
スタバ新しいピーチを試しました🍑
甘!🤣もうちょっと果汁残して
甘さ控えめでもよかったな💦

夜は私の大好きなお母さんの餃子🥟!
食欲なくてあまり食べられず😢
いつかリベンジだ!


あにょ🐰💜



コメント    この記事についてブログを書く
« 月一のお直しの日💅 | トップ | 甥泊まりに来るの巻 »

コメントを投稿