あにょがいるよヽ(´∀`)ノ

♪ぐーたら日記♪

2/3

2023-02-03 23:59:00 | Weblog
術後2日目
朝ごはん

お姉ちゃんからの差し入れ
お昼ご飯



夕食

日記より👇

6:30 昨日の夜中からおっぱい痛いが、今もっと固くなって痛い。看護師さんに相談してみる。

6:40 看護師さんに聞いたら、ミルクが溜まってるみたいだ!午前中に絞るかも、とのこと!

8:20 朝食🥞


11:00 ベッドに戻る

⇨その前にトイレまで歩けるか歩行訓練をし、

無事に痛かったけど、カタツムリの速さで辿り着けました。

⇨その後、シリンダーで2.5ミリほど、搾乳しました。

おっぱいが、乳首が?押しつぶされ、何回かもげたと思いました()次は14時半におっぱいマッサージをして搾乳する予定です。

そして、それを持って会いに行きます!!


14:20

歩行訓練後、おしっこのチューブを抜いてもらいました。


14:48 2回目の搾乳

搾乳おわり人生で1番痛かった

乳ではなく涙が🥲溢れてきた

これを今日は届けに行くよ❣️


15:45 NICUより戻る

搾乳した瓶と注射器見たいなシリンダーを持って🐰に会いに行ってきました☺️💕

気すぎて保育器から出してもらったそうです。

夜暴れん坊将軍だったので、会いに行った時は疲れ果てて寝てました笑☺️💕

でもぴこぴこ動いてた☺️💕なんの夢見てるのかな?

ママが来たのわかったかな?

身長は47.6cmだったそうです☺️💕可愛い

あんよの形が、人差し指が親指より長い、私の足の形と同じだった🦶💕小さい小さいあんよ💖

手をあげてみたり、前で組んでみたり、おくちをむにょむにょ動かしたり🥹💖全てが愛おしいです


私と一緒に退院は難しいかもしれないとのことでした。

でも早々に私と出るより、しっかり診てもらったほうがいいので、しっかり🐰が安心安定して呼吸ができるまで、入院です。

私も死にそうな乳搾りがんばるから、🐰もがんばるんだよ🥺

もうすでにがんばってるから、なんとも言えないけどいつも近くにいるからね

大好きだよ


17:00 搾乳

まずセルフでマッサージして、絞ってみるも5ccにもならなくて看護師さん呼んで搾ってもらったら、合わせて11.12くらい取れた🥲🥲🥲

痛くて痛くてやっぱり涙ぐじゅぐじゅ、鼻水まで出たぜ😭

また夜と夜中と明日も痛いみたいだからそれでも明けない夜は無いからがんばろ…🐰にあげるんだ❗️❗️


20:28 血栓予防の注射💉

左のお腹に指す時より、終わった後の方が痛い😢

終わったら搾乳しようと思ったけど、もうちょっと待ってからしよお腹痛くて起きられない


TVに貼ってある🐰の写真を見て、、よし、

また頑張る、と誓う!何度でも耐える!!!


21:00過ぎから搾乳

やっばり自分ではあまり強くできなくて、それでもスレスレ10cc取りました。左のが良く出る


25:42 トイレに起きる

生理痛の痛さで目覚め、痛みに耐えトイレに行く。ここのところ痛み止めが効いていたからか、感じてない子宮の痛みが強かった😭

夜中の搾乳はもうちょっと経ってからしようと思うこの痛みを抑えてから


とのことでした🥺すでに懐かしい
(3/25現在)

あにょ🐰💜

コメント    この記事についてブログを書く
« 2/2 | トップ | 2/4 »

コメントを投稿