あにょがいるよヽ(´∀`)ノ

♪ぐーたら日記♪

飛行機を見に

2024-06-23 23:34:00 | Weblog
午前中はママとおうちでテレビ見て
ぐだぐだ
その後親父が起きて来て
調べてくれて
飛行機を見になんとか公園へ行きました♪

雨がちょっと降ってたんだけど
すぐ止んで☔️
飛行機が飛び立つところを近くで
みることができました✈️✈️✈️

息子は海に浮かんでる船🚢を
見るのが楽しかったみたい🥰
あと、砂浜を行ったり来たりも✨

気分転換になったし、
親子3人での思い出もできて
ほんと良い休日でした♡




親父に手を繋いでと手を差し出し、
その後私にも手を繋ごうと手を出して…
ママ号泣😭♡
人生の最後に思い出すであろう
1ページだった😭

大好きほんとに
私幸せだなぁ


あにょ🐰💜



コメント    この記事についてブログを書く
« CICAあいぱっち | トップ | お年玉クーポン »

コメントを投稿