あにょがいるよヽ(´∀`)ノ

♪ぐーたら日記♪

同居人?

2020-01-26 11:27:00 | Weblog
そういえば、新居に引っ越した時
大変なことが少しありました

一つ目はベッドにあのー、
本とかによくいる茶色い小さい虫が
たくさんいたこと。

私のベッドだけ💦

で、オーナーに言ってスチーマーを
してもらい、掃除機で吸ってもらい
解決٩( ᐛ )و

最初はどうなることやら、と
思ったけど、優しいオーナーでよかった

浄水器もつけてくれたし
掃除機も買ってくれたし
しいてはベッドカバーまで
2枚も!

良い人に恵まれた🥺💓




☝️私の部屋
うみうしも連れてきた



ご褒美スタバ☝️
日本と変わらないお値段。

👇最近の同居人アリさん
水回りキッチンに出没します
アリさんよけ。
違う奥タイプのが良く効いているのか
今少なくなりました



あまり気にするタイプではないので笑
平穏な毎日

仕事だけ早く慣れるように笑

あにょ🐰💜

コメント    この記事についてブログを書く
« 入社しました | トップ | 大事な同期! »

コメントを投稿