きょうじゅの日記

毎日のできごとを書いていきます☆

そんなこと、気付いていたんです。

2006年08月31日 22時18分23秒 | 日記
今日弟に言われた一言。





なんか・・・痩せたっていうより、
ムキムキになってない?







ええ、分かってますとも!!
本来筋肉質ですから!!






ああ。。。でもちょっと切ないわぁ~



東京旅行は沢山の友人&先輩に支えられてとってもいいものになりました。
詳しくはHPで☆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりー☆ (よんちゃ♪)
2006-08-31 23:32:22
弟いるんや~!!!



脂肪たっぷりより全然いいやん♪

東京旅行充実してたみたいやね(^0^)
返信する
ただいま~♪ (きょうじゅ)
2006-08-31 23:34:01
よんちゃ♪>

脂肪もたっぷりあるのよ☆うふふ~(笑)

まだまだ鍛えます・・・多分。

東京はよかった~ってあんまり東京見てないんだけどね^^;

いろんな人に会えてよかった♪
返信する
楽しんだようで何より♪ (きょ)
2006-08-31 23:42:50
そりゃカッコイイぞ、きょうじゅ!





痛っ!や、やめて、そんなに叩かないで><

あ!ちょ、やめっ、船に石を投げつけないで!

日本海の真ん中で犬かきしたくないから!
返信する
そら、どうもありがとう。 (きょうじゅ)
2006-09-01 08:51:18
きょ様>

きょ様の中では筋肉=Sなのか?

さすが!

返信する
Unknown (じゃんぼう)
2006-09-01 19:35:19
筋肉がないと太りやすくなっちゃうし、痩せてるだけの体では魅力がないし、いいと思いますよ!

私は脂肪質だからすぐ太っちゃうし、必要以上にポッチャリしちゃってるから、ちょっとは筋肉が欲しいです。

鍛えてるほうが、お肌もすべすべするしね。



それにしても、タイトルがそそられるわ~(って変な表現だなぁ)。
返信する
Unknown (きょうじゅ)
2006-09-02 21:21:22
じゃんぼうさん>

ありがとうございます!!><

じゃんぼうさん、ぽっちゃりしてましたっけ?

そんなイメージないんですが・・・^^;

背が高くてスレンダーなイメージ。

ちょっとここ何日か食べ過ぎて、せっかく出来かけてた筋肉さんが隠れてきています><(汗)

ダイエットって難しいですねー。
返信する
Unknown (じゃんぼう)
2006-09-02 23:55:58
いや~脂肪質なんですよ。

今はちょっとマシになったんだけど、ひどいときなんか上半身は体脂肪率33%ぐらいあったし!

ぶっちゃけ、在学中は60キロ超えてた期間がほとんどなんですよ!

スレンダーとは程遠いですね(冷や汗)。

今でもウエストに対して他が太いですよ~。



きょうじゅさんはバランスの取れた女性らしいスタイルだという印象があります。

それに筋肉がついてるなんて羨ましいなぁ。

ほんと、ダイエットは難しいですね。
返信する
Unknown (きょうじゅ)
2006-09-03 22:52:57
じゃんぼうさん>

じゃんぼうさん結構身長あるじゃないですか~!

羨ましいw

私背が低いのに、体重結構あります^^;

しかもウエスト!が羨ましいです(笑)

他と比べてといいますか。。。ウエストがないんですよ、私^^;

所謂幼児体型ってやつですね。

はーなんとかしたいもんです><。

こっちも頑張ります。
返信する