きょうじゅの日記

毎日のできごとを書いていきます☆

旅の醍醐味♪

2006年08月23日 18時04分18秒 | 日記
なんかよくわからないんですが
旅って計画を立ててるときが一番わくわくするんですよね。
みなさんはどうでしょうか。
今、今週末に控えた東京旅行と、9月頭の台湾旅行、9月のシメの屋久島旅行の計画を立ててるところ。

う~ん><♪
わくわく。



あ、東京のおススメスポットってどこでしょうか?
若干切実です。
東京ってドコ見ればいいのー???



*写真は昨日見つけた麻雀牌チロルチョコです。
買ってないのでわかりませんが、味は杏仁豆腐味とか(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー! (よんちゃ♪)
2006-08-23 21:17:06
東京に台湾、屋久島ってめちゃ旅行行くんやねー!!

うらやましい(☆ー☆)



東京は・・・六本木ヒルズかなぁ☆

東京タワーは、ベターかなぁ(笑)



写真、杏仁豆腐のチロルチョコやね!

食べたことあるわー♪
返信する
Unknown (りゃんこ)
2006-08-23 22:58:20
教授さん、お久しぶり!

東京に来るの?時間あったらうちのお店にも寄ってね。

東京はやっぱり浅草でしょう、それに上野のアメ横も面白いよ!お菓子の叩き売りとかやってる。あとは巣鴨の地蔵通り、ほんとにおばあちゃんとおじいちゃんしかいないんだよ!

楽しい旅行でありますように・・・
返信する
Unknown (必作仕事人マオマオ)
2006-08-24 14:04:34
JR新宿駅の~東口を出たら~

そ~こ~は あ~たしの庭~

大遊戯場歌舞伎町~



この歌をたよりに歌舞伎町をひやかした記憶があります。

行ってみては?(笑



個人的には、靖国神社の兵器資料館に興味があります。

ゼロ戦見たい・・・。
返信する
お返事遅くなりました><; (きょうじゅ)
2006-08-29 21:39:30
よんちゃ♪>

最後のlong vacation♪満喫しなきゃって欲張ってしまったわ^^;

もう9月もなんやらかんやらで予定でイッパイ^^;

お互い楽しみましょう◎



りゃんさん>

東京ではお世話になりました☆

今度はイケ様&イケ様彼女&さはし様と一緒にごはんしたいですねー!><

急だったのに、ありがとうございました☆

ご両親によろしくお伝えください☆><



マオマオ氏>

歌舞伎町行きました・・・普通に飲みにですけど(笑)

そして、靖国の就遊館も行きましたよ。

あそこ、展示や表現に問題アリですね^^;

東京のド真ん中ともいえる場所にあんなモノがあるなんて・・・です。  
返信する